さぶっ!!

朝起きて・・・

 

寒い(ー_ー)!!

冬だから当たり前かあ~   でも寒すぎ~!!

 

ベビーちゃんは体温調節が未熟やから充分気をつけてあげてくださいネ(*^_^*)

あったかい時間帯を選んでベビーマッサージをしてあげると、お部屋にこもりがちな冬でも気分転換や運動不足解消になってご機嫌になる事まちがいなし!

 

ニコニコ笑顔の赤ちゃんを見てママもパパもハッピーな気分になります(^O^)

 

その上赤ちゃんの血行が良くなり免疫力もUPして風邪をひきにくくなったり、便秘が解消されたり、夜ぐっすり眠ってくれたりと、効果も抜群!!

 

ぜひぜひスキンシップしてあげてネ★