なまず・・

先日、岐阜県にある おちょぼ稲荷にお参りに行ってきました。

 

人込みをかきわけかきわけ歩いて並んで・・・やっとお参りできました。

 

「サロンにいっぱいの人に来て頂いて癒されてもらえますいように。」

 

帰り道 名物の串カツ食べながら歩いていると、あちこちに なまずのかば焼きを出しているお店があります。

 

「なまずって食べられるの???」

かば焼きやからまずくはないだろう~と思って思い切って店に入り、食べてみました。

 

出てきた料理を見て 「なまず ちっちゃい!!」と叫びそうになりました(ー_ー)!!

見本はすごくデカくてとても一人じゃ食べきれないだろうと思って つれと1セットたのんで分けようとしてたら、実物はちっちゃくてあまり食べる所がない・・涙

 

味はまあまあ、あっさり目のうなぎかば焼きって感じでした!(^^)!