実がついた♪

ちっちゃなプランターに植えた3種類の野菜の苗達・・

 

無事に花が咲き実がなりました。

まだ緑色をしたトマト(*^_^*)  写真ではわかりづらいのですが、プチトマトだと思って植えた苗、今の時点で明らかにプチトマトのサイズを上回ってます(^_^;)

 

あと、ピーマンだと思ってたのがシシトウだった事も判明(汗)

 

なすびはまだ小ぶりですが成長したら普通のなすびになりそうです♪

 

明日は2組の親子さんがベビーマッサージ教室に来て下さる予定です。

ちっちゃな実を見て頂こうかな~

 

ティータイムのスゥイーツは何がいいかな~

 

考えるだけでワクワクします❤