ごほうび♪

今日は老人介護施設へリンパマッサージの出張施術に行きました。

 

自分でできるセルフケアをみんなで一緒にして、後から足のむくみのひどい方を個別で施術しました(^O^)

 

少しでも楽になってもらえますように・・・と祈りながらマッサージさせて頂きました❤

 

途中で居眠りしたHさん(#^.^#)

施術中ずっと私の顔を見ていたSさん♪

 

終わった後は血行が良くなり顔色がよくなっていて嬉しい気持ちで帰ってきました。

 

そうしたら、息子が会社の方からさくらんぼを頂いて帰ってきました!(^^)!

 

もしかして今日頑張ったごほうび!?

 

今年初・・・さくらんぼ♪  おいしく頂きました❤