真っ赤なトマト♪

やっと真っ赤になりました音譜

今日は朝から松阪へ出張。。。ベビーマッサージ教室へ行ってきましたアップスキンケアの話も少し盛り込んで、季節がら、あせものお話をさせて頂きましたグッド!

 

みなさん真剣に聞き入って下さり、ベビースキンケアセラピストとしてきちんとした情報をお伝えしなければビックリマークと気を引き締めてビックリマーク

 

あとは和やかにベビーマッサージをして、笑顔いっぱいのお教室になり、幸せな気分で帰宅家

 

出かける前にチラっと見て気になっていたトマトの所へ直行キラキラ

見たら朝よりもずゥ~っと赤くなっていましたにひひ

 

獲ってしまうのはかわいそうあせると思いつつ収穫!!

よしおさんが「何だコレ!?」とガン見してます目

 

離乳食が進んできているお子さんには新鮮な旬のトマトを材料にしてあげるのも良いですネニコニコ